FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

ちょこぼーら

Author:ちょこぼーら
鯖   ぽぷら
職業  弓(ボウマスター)
性別  男
ギルド ROYALFAMILY
レベル 142

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



初撃破

今日ギルでジャクム行きました。

早朝にもかかわらず精鋭が10名^^w

前回は重すぎて落ちたので、メモリを増設した今回こそは最後までのこれればとおもい挑戦しました^^w


まずは腕かぁ・・・

スキルなれ^^w

あ!!!



なんか軽いぞーー^^


これならなんとかなるかも(^^)



って思いながら狩り始めました・・・


しかし!!!

やっぱりラグあるなぁ;;

今回もおちるかもしれん・・・・・・まぁやれるところまでやってみよう^^



いつのまにか腕終了^^

いよいよ本体かぁ・・・

ゴーの合図で一斉攻撃!!!


お!!重い;;

でも前ほどではない^^w

これならいける!!!!

狩ること合計1時間弱見事ジャクム撃破^^w

初ということで証もらいました^^w

ドロは兜他いっぱい^^;(おぼえてないです)


しかも今回はみんな無事だったことがすごい!

リザもかけなければ、落ちた人もいない!!!!

なんか気持ちのよい初撃破でした^^w






え?S.Sは?って・・・・?

もちろんとってないです^^;

最近は全然とってないのです^^;


気が向いたらとりますv(^^)v


今回はこの辺で・・・・

メモリ増設

昨日メモリ増設しました。

理由はジャクムでおちるからです;;

いままで512Mでがんばっていたんだけど、最近とても重くてIN落ちもよくあります。

ってことでいざ電気店へ^^w




まずは自分のPCに適合するメモリの検索っと・・・・

カタログみてしばしの沈黙・・・・・・・

・・・・・・・
あ!

このページディスクトップだった^^;

俺ノートなのに・・・・・


気を取り直してもういちど検索

・・・・・・・・


あった^^w

よし!このページを店員に見せよう(^^)




俺「すいませんこのメモリほしいのですけど・・・」

店員「わかりました容量は?」

俺「1Gくらいがいいかと・・・」

店員「じゃぁこれになりますね^^」


ちょ・・・・・・・17,000円って・・・・・・・高すぎない?

俺「高いね・・・」

店員「あーーそのPCもう古いからたかいんです」

ってあっさり古いといわれてしまった;;

まだ3年しかたってないのに・・・・

っで結局その隣にあった512Mをp使って4000円で購入してきました。

早速持って帰って取り付け^^w

…o(;-_-;)oドキドキ

増設は2回目だけど、失敗するとPCがダメになるらしいのでちょっと緊張しました^^;

よし!取り付け成功v(^^)v

あとはメイポだ!

INしてみると・・・・ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

軽い^^w

IN落ちもしなささそう(*^^*)


これならジャクムもたえられるかも・・・・

明日のジャクムがんばってきます。






あ!落ちがなかった^^;

\(__ ) ハンセィ

では^^

おひさ^^w

ごぶさたしてます^^w

またまた久々の更新になるなぁ^^;


実は最近mixiの方にいっててこっちがかなりおろそかになっています・・・

やってることは一緒なんだけど、なぜがたのしい^^w



リアで面白いことあったので少しかきたいとおもいます^^;


先日寝ようかと思って布団の中に入ったら、急に嫁がケラケラ笑い出したの・・・

「どうしたの?」

って聞いたらどうやら思い出し笑いらしいwww
しかも原因は俺にあるみたいで、すごく気になったから

「え!なに?」

って聞いてみると、数日前の夜静まりかえった頃・・・・・・

もちろんみんな寝ててあたりがシーーーーーンとしてた時、突然!!!!


「ドゥン!」


って俺が叫んだらしいのです^^;

その後続く言葉もなくまた何もなかったかのようにスヤスヤ眠ったようです^^;


もう嫁はおかしくてたまらないらしく、風邪で喉痛いのに笑い転げていたらしいですwww

嫁が「まだ寝言のほうがまし!」

って言うだけあって、俺もその話を聞いた時思わず吹いてしまったwwww


嫁がとどめの1発・・・・
「あなたって・・・寝てるときのほうがおもしろいよねぇ」
だって;;

なんじゃそりゃーーー(ToT)ダー

試験結果

みなさんおひさしぶりです^^;

最近更新してなくていろんな人からお叱り?をうけておりました・・・

ブログをはじめて解ったことが・・・以外に更新するのってたいへんなんだね^^;


タイトルにも書きましたが、先日1級土木施工管理技士の試験結果がきました・・・

合否の前に・・・この試験の合格率から言っておきます。

1次試験(学科)約50%
2次試験(実地)約36%

1次及び2次の合計約18%
とかなり難関なのです;; 一昨年までは合格率35%くらいあったのですが、去年から急に難しくなって合格率10%台になってしまいました・・・

1次試験は去年の7月に受けたのですが、皆さんも知ってのとおり合格でした^^w
っで2次試験の結果は・・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





合格


でした^^w

本当に自信なかったので結果を見たときは本当にうれしかったです^^w


話が変わって昨日から自動車学校通い始めました^^;

なにをいまさらって声もあるかと思いますが、今回大型特殊免許をとりにいっています^^

高校生にまじって適正検査とか受けてるとなんだか不思議な気持ちになります^^;

まぁ学科は受けなくてもいいし、実地も6回乗ればおkらしいのですぐに取れると思いますが^^;

ってことで今回の更新はこのくらいにしときます^^;

またいつ更新するかわかりませんが、気長にまっていてください^^w

ではでは(^o^)/~

ひまだなぁ・・・

最近メイポしてもすることが無くて、親分ばかり狩っています^^;
1週間くらいで1000体くらい狩ったと思うのだけど、ドロが無いって言うのはどういうことだーーー;;

まぁ赤くないからいいや^^w

そういや大分前にキリンビールのキャンペーンで各地の名産物当たるって言うのやっていたんだけど、当たりましたv(^^)v

何が当たったかっていうと、沖縄の紅豚「べにぶた」(くれない豚かと俺はおもってしまった^^;)が当たりました^^@限定ビール6本と^^w

しゃぶしゃぶにして食べたけど、まぁ普通の豚だったなぁ・・・おいしかった^^

そして!

1週間前にアサヒビールのキャンペーンにも当たりました^^
アサヒのほうはキャンペーンで当選した人しか飲めない発泡酒でした^^w
冬の贈り物っていうネーミングがついているだけあって、通常よりもかなり苦いビールでした^^;  うまぁーーー・・・・・

なんか今年はよく当たってるなぁ・・・この調子で宝くじもあたるといいんだけど^^;(実は10枚買っています)

ついているといえば・・・・

ボーリング大会が11月末にあってなんと!その大会では初めて個人「優勝」レーン「優勝」しました(^◇^)
スコアは・・・・・
2ゲームの合計なんだけど、342点でした^^;
1ゲーム目は146点でいつも通りだったんだけど、2ゲーム目に爆発して196点取れましたw
196点といえば・・・・高校時代に出した192点の最高記録を抜きましたv(^^)v
ってことでフルーツの盛り合わせを2つ持って帰りました^^w

今年1年を振り返ると、後半とてもついていた年だったなぁ^^w

この勢いで来年も頑張っていきたいとおもいます。

皆さんも今年残り少ないですが、来年につながるいい年になるといいですね。

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


